人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日月曜日 缶ジュース発売記念日!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか~
この土日は、湘南のアチコチで、イベントが開催されていましたね(^^)
逗子では『逗子海岸映画祭』
葉山では『葉山芸術祭』
まだまだ開催中。湘南のGWを、楽しみましょうね~。

そんなお出かけしたくなるゴールデンウィーク。
(私がかつて勤務していた某公共放送では、
ゴールデンウィークとは言わず『大型連休』と言うんです。
是非、ニュース見てみてください、
ことごとく、『大型連休』と言っていますので)

お腹が空いたらお弁当!
ということで今週の『イシイのおたすけ!ほっとごはん』では、
GWのお出かけに作りたくなるメニューをご紹介。

今日は、ガッツリ肉!でも甘いものも食べた~いアナタにオススメ。
イシイの定番ハンバーグと、最近流行のパンケーキのコラボレーション♪
その名も
『ハンバーグパンケーキ』
4月28日月曜日 缶ジュース発売記念日!_c0247314_17193814.jpg
パンケーキの記事の中にハンバーグが!
ボリュームのある、こちらの商品を使ったメニューです。
『1.5倍チキンハンバーグ』
お子様にオススメ♪
4月28日月曜日 缶ジュース発売記念日!_c0247314_17192511.jpg
お弁当の中にこれがあったら、かなりテンションあがりますね~。
詳しいレシピは、石井食品のホームページをごらんください♪

今日お届けしたステキングなMUSIC♪は、
湘南ビーチFMホームページ『SONG LIST』からチェックしてみてくださいね。

by sb-twilighttime | 2014-04-28 20:00  

<< 4月29日火曜日 昭和の日 4月24日木曜 >>