人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日水曜日

こんにちは。
午後から風がとても強くなり、海面はワサワサと忙しく動いていました。
11月27日水曜日_c0247314_1550610.jpg



058.gif17:15石井食品提供「イシイのおたすけ!ほっとごはん」
今週は、チャーハン特集。
今日は、火を使わないレタスチャーハン。
11月27日水曜日_c0247314_1701681.jpg

イシイの有明鶏のかしわめしの素を使うので、
炒めなくてもコクのある美味しいチャーハンを作れます。
かしわめしの素は、佐賀県の骨太有明鶏を使用、
ごぼうと人参もたっぷり入れしょうゆ味で仕上げています。

*石井食品のHPには沢山のレシピを掲載しています。


056.gif18:05「ウッディランド」
㈱キリガヤでのイベント情報。
*11月30日(土)~12月1日(日) 10時~16時
場所:株式会社キリガヤ本社 1階ラウンジ
"本物の木のおもちゃ"の遊びの広場
お父さんも夢中になった"本物の木のおもちゃ"の遊びの広場!
おもちゃは見て、触れて、遊ぶもの!
お子様には「ふれても、なめても安全なものを与えたい」というのが親心。
「木のぬくもり」、「木と木がふれあう音」などおもちゃを通して五感で木を感じてください。
おもちゃマイスターの川上素子さんによる木の良さや魅力を伝えるイベントです。
「どんぐりきのこ」の頭に色をぬるワークショップ、
端材を利用した積み木作りのワークショップもあります。
国内だけでなく世界の木のおもちゃもご用意しています。

同時開催「絵本の広場」
大人も子供も楽しめる面白い絵本をいっぱい展示します。
イベントは参加無料です。
詳しくはキリガヤのHPもご覧下さい。


060.gif曲目リスト
Give Me The Night / Nate James
Black Man / Najee
All For Love / Adriana Evans
5/8In Flow / Ronny Jordan, Stefon Harris
One Love To Live / Stevie Woods
A Night To Remember / Shalamar
I'd Be A Fool / Frank McComb
All This Love / Lee Ritenour , Greald Albright
There's Nothing Loke This / Omar
Be Yourself / Debra Laws
Want To be With You / Zan
Same Ole Love / Anita Baker
Giving YOu The Best That I Got / Lom Waters, Cyrus Chestnut
Love is Stronger Than Pride / Sade
San Juan Sunset / Deodato
Good Things / Aloe Blacc

by sb-twilighttime | 2013-11-27 19:30  

<< 11月28日木曜日  11月26日洗濯日和 >>