人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月12日 火曜日



3月12日 火曜日_c0247314_14573118.jpg

こんばんは。3月まで限定火曜日担当の晋道です。
先週はお休みいたしまして申し訳ありません。
今日の夕焼けは春らしいピンク色のほんわりした夕焼けでした。
火曜日は葉山マリーナー全館休業なので、写真を撮りに外に行くためには、エレベーターで下まで降りて行かなければならない為、不可能なのです。
そこで、平尾さんの様に一生懸命手を伸ばして撮ろうと試みましたが…黄色いお助け小屋と富士山が重なってしまう…う~んと思っていた所へ、営業の尾前ちゃんが通りかかり、撮ってもらいました。
私にとって19年3か月お世話になった葉山マリーナースタジオから最後の放送でした。
072.gif17時15分~
石井食品提供「イシイのおたすけほっとごはん」


3月12日 火曜日_c0247314_1525945.jpg
オイスターソースのコクが美味しい「レンコンのコク旨きんぴら」をご紹介しました。
花粉症のシーズン到来ですが、レンコンを皮付きのまま調理して1日40g取ると良いのだそうです。
穴の開いた部分が「見通し明るい!」と縁起の良い食べ物とされるレンコンですが、切り方でも、触感も変わりますので、お試しくださいね。


060.gifOn air list
17:00~
・Route66 - Kevin Mahogany
・Yappers - Ray Barbee Meets The Mattso
・If I Knew,Then What I Know Now - Sarah Vaughan
・The Sade Of The Cedar Tree - Christian McBride
・Baby Be Mine - Trijntje
・Papa Dee - Rick Braun
・Fly Mee To The Moon - 山中 千尋
・Will You Still Love Me Tomorrow - Inger Marie Gundersen
18:00~
・Time After Time - Paul Anka
・Darlinf Je Vous Aime Beaucoup - Red Garland
・What A Difference A Day Makes - Rene Marie
・Wavw - Paul Desmond
・WaltZ For Debby - 佐山雅弘トリオ
・My Romance - Helen Merrill
・Let's Stay Together - Donny Osmond


3月12日 火曜日_c0247314_1531645.jpg
番組を終わって…今日は葉山マリーナーの定休日で、スタジオの外は闇に包まれています。
1993年12月3日、ここ葉山マリーナーのスタジオから「葉山FM」としてスタートしたのは昨日の様に思い出されます。今日のトワイライトタイムが私にとっては、ここ葉山マリーナースタジオから最後の放送で胸に迫るものが有りました。
番組終了と同時に、いつもメッセージをくださるリスナーさんがお花を持って来てくださり、またまたぐぐっと来てしまいました。ありがとうございます。
19年3ヶ月、葉山マリーナースタジオありがとう!葉山マリーナーに関係する皆さんありがとうございました。
来週からは気分一新!新しい湘南ビーチFM本社スタジオからお送り致します。

by sb-twilighttime | 2013-03-12 23:47  

<< 3月13日水曜日 3月11日(月) >>