人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日水曜日

皆様、こんばんは!台風の影響で雨が降っていましたが、急に晴れて綺麗な夕焼けが観れました。秋の空は、変わりやすいと言いますが、変わりすぎ?でも、とっても幸せ時間でした!

17時15分~石井食品提供「イシイのおたすけほっとごはん」今日は、ミートボールパスタのお子様ランチプレートです。
先日、大人のお子様ランチ?を食べました。なんだかワクワクしてしまいました。懐かしい様な、嬉しいような。。。で、今日は「お子様ランチ」です♪10月3日水曜日_c0247314_131355.jpg


オンエアリスト♪

Gray Burton &Rebecca Parris/Good Enough
Timothy B.Schmit/EllaJean
The Manhattan Transfer/Spice of life
David Grant & Jackie Graham/Could It Be I'm Falling In Love
Sade/Your Love Is King
Lady Antebellum/Just A Kiss
Steely Dan/FM
Jackie Joyner/Baby Soul

Billy Joel/夜空のモーメント
New York Voices/answered Prayers
Player/Baby Come Back
Joy&The Boy/Learn To Love
Robbie Dupree/For The Love Of You
Phil Collins/One More Night
Renee Olstead/Modnight At Oasis
Kurt Elling/And We Will Fly
Mariah Carey&Boyz ⅡMen/One Sweet Day
Stevie Wonder/For Your Love

by sb-twilighttime | 2012-10-03 23:55  

<< 10月4日木曜日 10月2日(火) >>