人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日水曜日

みなさま、こんばんは!たかのなおこです。
夕暮れ時になると、コオロギの鳴き声と共に、秋を感じます。
この時期は、大気の状態が不安定なため、急な雨に濡れないように過ごして下さいね♪
明日も、傘をお忘れなく!!!

17時15分~
石井食品提供「イシイのおたすけほっとごはん」
煮物がたべたい!こんなに簡単に出来て美味しいなんて~すごく嬉しい♪
定番商品を使っての簡単で、心温まりそうな体に優しいお弁当です。9月19日水曜日_c0247314_949513.jpg
お夕飯にもぜひ!「野菜の煮物弁当






「なおこのHappy Talk」
いつも緊張の連続。。。人前で話す事。自己紹介やスピーチなどなど。。。

緊張を和らげる、「なおこの方法!」です。
この方法、とっても好評で、10人中8人くらいの方より、「効きました!」と。。。

とっても簡単です。
機会があったら、おまじない感覚で試してみてくださいね。

・つま先立ちをして、ふくらはぎに刺激を与えて全身をリラックス。ふくらはぎは、血液の流れを助けるポンプ?の役目をしてくれるようです。緊張した体が、あたたまる感覚です。

・両手をふさぐ事!ぶらぶらする手があると落ち着かないもの。マイクや原稿、何もないときは、手を体に漬けても大丈夫。自分の気の流れがどこかに行かない様に!自分を落ち着かせる効果大です。

いつも、この方法を実践してます♪




オンエアリスト♪
Melanie Fiona John Legend  [L.O.V.E]
Gary Burton&Rebecca Paris [Good Enought]
Basia [Baby You Are Mine]
J.D Souther [You're Only Lonely]
Sergio Mendes feat .Ivete Sangaro]
Nina Persson [Desafinado]

Clementine [You Are My Sunshine]
The Manhattan Transfer The With Franky Valli [Let's Hang On]
Michael Jackson [P.Y.T]
Stacey Kent [Samba Saravah]
DeBarge [I Like It]
Michael Franks [My Heart Said Wow]
Adriana Evans [Love Is All Around]
Paul Taylor feat.Maxi Priest [Tender Love]
Sade [Kiss Of Life]

by sb-twilighttime | 2012-09-20 09:49  

<< 9月20日 木曜日 9月18日(火) >>