人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日水曜日

みなさま、こんばんは!たかのなおこです!
番組が終わった後、富士山が見えていました。綺麗。嬉しい。幸せ。。。見とれていて写真を撮るのを忘れてしまいました。一日の終わりに出会う素敵な景色。極上のひと時です♪今日もおおきに♪


17時15分  石井食品提供「イシイのおたすけほっとごはん」 カレーハンバーグの生春巻き]夏はカレー!火を使わないので、暑い日におすすめレシピです!8月1日水曜日_c0247314_1119135.jpgお好きな具材を巻いて楽しんで下さいね。








18時5分~
「なおこのHAPPY TALK」
映画館で涼みましょう♪
8月11日土曜日公開「テイク ディス ワルツ

音楽、背景、色彩、部屋のインテリアがとても素敵。
主人公の仕草や表情にドキドキしたり、切なすぎたり。。。
ラストシーンは、残酷かつ斬新???
やはり、そうか。。。。
平凡で当たり前の日々の幸せが、いかに幸せで素敵な事を再認識しました。
恋愛は、やはり色あせるのかしら。。。ラブラブは続ないのかしら。。。

とってもおススメです!
女子の皆さんは、ぜひご覧くださいね。共感できることが満載だと思います♪

オンエアリスト♪

Astrud Gilberto [Summer Sumba]
Jhon Pizarelli [Ruby Baby]
Basia [Drunk On Love]
Bill Champlin [Sara]
David Chesky [Marina]
Ralph Macdonald [When You Smile]
The Beach Boys [Kokomo]
Oleta Adams [Lover's Holiday]
Cody Simpson [Gentleman]
Jeff Kashiwa [Homeward Bound]
Isabelle Antena [Seaside Weekend]

Clemontine[La Mer]
Shkatak[Summer Sky]
Raul Miden[Sunshine]
Lee Ritenour El DeBarge[Dindi]
The Little Willies[Pennies On The Floor]
Take6[Almost Paradise]
Madwleine Peyroux[Smile]

by sb-twilighttime | 2012-08-03 00:15  

<< 8月3日金曜日 7月31日(火) >>