人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日

みなさま、こんばんは!たかのなおこです。
雨がたくさん降るの葉山から、お送りしました。
水たまりでピチャピチャ♪今日はなぜか長靴の中まで濡れてしまいました…
明日のおひる頃までは、雨が降りそうです。
お出かけの際はくれぐれもお気を付け下さいね。

17時15分~「イシイのおたすけほっとごはん
今日は、みんなでワイワイ楽しく作ってみては?と、「マフィン風 ミートボールの蒸しパン」のご紹介をさせていただきました。出来立てあつあつのお味をお楽しみくださいね。>5月2日_c0247314_048505.jpg







18時頃~♪
「なおこのHAPPY TALK」のコーナー

雨の日がハッピーになってしまうような、お家の過ごし方をご紹介しました。
今日は、半身浴についてお話しさせていただきました。
まずお風呂をいつもより念入りに
きれいにあらって、好きな香りに包まれながら、ゆっくり本でも読みながら
お風呂につかる 「ふ~しあわせ♪」


葉山芸術祭も開催中です♪
今日は、魅力的な見出しに吸い込まれ…
050番「願いが叶う!ハッピーイメージポートレイト~」
についてご紹介しました。
本当に魅力的でしょう。
いろんなところにお出かけ楽しんでくださいね。
たくさんのハッピーに出会えますように♪



♪曲リスト♪

Suss von Ahn [Walk Between Raindrops]
Gazebi [Feelin' fine]
Bruce Hornsby&The Range [Mandolin Rain]
Silvetti        [Spring Rain]
Jazon Mraz     [Everything Is Sound]
小野リサwithTake6 [Goody Goody]
Harry"sweets"Edison [Me Myself And I]
Burt Bacharach   [I'll Never Fall In Love Again]
Kenny Ranikin   [Love Is Here To Stay]



Des'ree [You Gotta Be]
Malavoi   [La Case A Locie]
The Fifth Dimension [up,UpAnd Away]
Omar     [there's Nothing Like This]
Gisele de Santi [Outono]
Nara Leao [O Dragao Magico]
ka'au crater Boys [Rhythm Of The Falling Rain]
Marcela    [Lovin' You]
Norah Jones   [Don't know Why]
Elizabeth Withers [Because I Love You]

by sb-twilighttime | 2012-05-03 01:38  

<< 5月3日(木) 5月1日(火) >>