人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が近づいてきました!な火曜日


さて、だんだんと過ごしやすくなってきましたね。

秋に近づいているんでしょうか!


さて、
17:15~
石井食品提供「知れば知るほど美味しい楽しいイシイのな~るほどごはん」

では ちょうど日本の女子バレーがキューバと戦っていたことから。今日の朝ごはんはキューバ!!

朝ごはんはシンプルだけど色鮮やかなビタミンカラー。

秋が近づいてきました!な火曜日_c0247314_17454235.jpg


テーブルの上に並んだ彩色豊かな食材たち。雑穀のバンズに、トマト、スライスオニオン、ハム、サラミ、チーズ、目玉焼き。デザートに、バナナとグァバとスイカ。タバスコと塩はお好みで。

熊の形をしたポットに入ったハニーは果物にかける。

カラフルなランチョンマットと食器、そして大きな窓から差し込む朝陽。うーん、なんと鮮色の多い食卓だ!これがキューバの朝!

ビタミンカラーが多いと、それだけで元気になれますね!


18時~は金融経済アナリスト チャック川上こと川上敦さんのご登場でした。

by sb-twilighttime | 2015-08-25 19:07  

<< 8月26日水曜日 8月24日月曜日 ラグビーの日! >>