人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日

さて朝からさむーい雨が降っておりました。みなさん体調はいかがでしょうか。


さて、


17:15 石井食品提供『知れば知るほど おいしい楽しい イシイの な~るほどごはん』です。

今日、明日の2日間、スズキヤ逗子駅前店で開催中!
『イシイの わくわく しあわせ ごはん市』

テーマは
『本日解禁!今年のイシイの栗きんとん!
国内産、今年の栗。
栗剝きから製造まで国内で全て加工。
だから、この風味!
イシイのわくわく・しあわせ・ごはん市』

ぜひお立ち寄りくださいね。

『知れば知るほど おいしい楽しい イシイの な~るほどごはん』 では

世界のクリスマス料理!ご紹介 ということで、

今日はスペインの「ポルボロン」とメキシコの「タマレス」です!

12月16日_c0247314_1921403.jpg



12月16日_c0247314_19215749.jpg


ポルボロンはよくみますよね。タマレス・・・ はじめて知りました!


近づくクリスマスタイム・・・! ぜひ世界のクリスマス料理でも楽しんでください!

そして18時~チャック川上の金融経済なう。チャック川上さんにお越しいただきました。


来週はわたくしお休みを頂きます。

月曜担当のなっちゃんが火曜日に登場です!

おたのしみに~!

by sb-twilighttime | 2014-12-16 19:07  

<< 12月17日水曜日 強風! 12月15日月曜日 観光バス記念日! >>