人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月最後の日!


さて、9月も最後の日になりました。明日からは10月・・・・


そして今年も残すところ3か月・・・ 早いですね!

やり残したこと。今年中にしたいと思っています。



さて、


17時15分、今日から始まった、石井食品提供新コーナー
『知れば知るほど 美味しい楽しい イシイの な~るほどごはん』
曜日ごとにテーマを替えて、毎回「ふーん、なるほど!」と納得の美味しい情報をお届けします!

火曜日は…
世界の食事情!習慣やへーっとなるほど!な情報をお届けします。

今日は、今の時期にぴったり! ドイツのオクトーバーフェストの由来をご紹介しました。



9月最後の日!_c0247314_1972358.jpg
9月最後の日!_c0247314_1973456.jpg



私も夏にドイツに行きましたが、やっぱり本場はビールもソーセージもおいしい!!


新しくなったこのコーナー、

また、今日までスズキヤ逗子駅前店で開催中の
『イシイのわくわくしあわせごはん市』
にもみなさん 行ってみてくださいね。

by sb-twilighttime | 2014-09-30 19:08  

<< 10月1日 時雨月 9月29日月曜日 招き猫の日だにゃん >>