人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日水曜日

みなさま、こんばんは!たかのなおこです。
お盆休みですね♪夜はすこししのぎやすくなりました。
そして、日がすこし短くなってきたように感じます。
今年の夏もあとすこし。。。存分に楽しんでくださいね。
熱中症や夏バテには気を付けてくださいませ。


17時15分  石井食品提供「いしいのおたすけホットごはん」8月15日水曜日_c0247314_0522417.jpg
今日は、さっぱりサラダはいかがですか?
ゆで卵や、パプリカなどなど、にぎやかでさわやかにオリジナルサラダにしてくださいね。
なつらしいレシピ名に惹かれて選びました!野菜大好き♪ミートボール大好き♪
「テリヤキミートボールウエストコースト風サラダ



18時頃~
「なおこのHAPPY TALK」
夏の暑さで、お疲れがでるころではありませんか?
今日は、簡単で効果が期待できる、「なおこのおすすめツボ!」
頭頂部、手、足の裏の3つご紹介いたしました。
不眠や疲れにぎゅーっと10秒。押してくださいませ。
強さは、いた気持ち良い程度。3キロから5キロくらいの圧を!

頭頂部の少し痛い所。
手のひらをくぼませてくぼむ所。
足裏は、土踏まずの上のくぼみのところ

さあ、お試しを。。。


オンエアーリスト♪
Leo Sidran[Walking On Sunshine]
Matt Munisteri[Cry Cry Cry]
WetWetWet[With A Little Help From My Friends]
Giana Viscarddi&Michael Ruzit[Tea For Two]
Pablo Cruise[Watcha Gonna Do?]
Bobby Caidwell[Special To Me]
Shanice[I Love Your Smile]
Al Jarreau[Flame]

The BlackBirds[Walking In Rhythm]
Dotchy Reinhardt[Love's Shore]
Jhon Pizzarelli[Happy Talk]
Clemontine[Que sera sera]
The Beach Boys[神の創りしラジオ]
Bobby Brown[Roni]
Abba[Chiquitita]
Corine Baily Rea[Put Your Records On]

by sb-twilighttime | 2012-08-15 00:43  

<< 8月16日 木曜日 8月14日(火) >>