人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水無月のスタート

水無月のスタート_d0013775_13275573.jpg

こんにちは、金曜担当 江刺家愛です。
良いお天気で6月が始まりました。
今日から学生は衣替え、そして企業ではスーパークールビズが
スタートしたところも多いのではないでしょうか?

写真は、ハーバーに並ぶヨットの上でのんびりと寛いでいるオーナーをぱちり。
(白いTシャツの男性、見えるかしら・・・?)

072.gif鎌倉あんちょこ
鎌倉観光協会 橋本久美子さんからの鎌倉情報です。
6月6日(水)東日本大震災復興支援チャリティー 「日本の心・日本の絆」
~美しき着物・彩りの花~開催。
鎌倉鶴岡八幡宮 舞殿で、モデルやミス鎌倉などが
色とりどりの着物を着ての華やかなショーです。
チケット料金3千円は、東日本大震災の支援金として寄付します。
時間は、12時~、14時~、16時~の3回。
このイベントの背景は、いつまでも着物の似合う古都鎌倉の
風情を残したいと言う思いから。
この夏には浴衣を着て鎌倉の町を楽しむイベントを企画しているそうです。

058.gif「気象予報士モーリーのNature Wonderland」
湘南地域の梅雨入りについてお聞きしました。
沖縄の梅雨入りが平年よりも早かったので、
この辺りも早めとみられていましたが、
台風3号の影響で予想よりも遅く、
湘南地域の梅雨入りは、来週以降になりそうとのこと。
今のところ雨量は例年なみ、梅雨らしい梅雨との予想。
さて・・・どうなることやら、一先ず台風3号の動きしだいでしょうか?


060.gif曲目リスト
Don't Take It Too Hard / Tuomo
Stuck On You / Meiko
Brazasia / Yutaka&Pauline Wilson
Good For Me / Amy Grant
Kauikeolani / Teresa Bright
Meleana E / Willie K
Mira / Melody Gardot
Goodbye To Yesterday / Incognito
Round And Round / Patti Austin
Don't You Worry 'Bout A Thing / Stevie Wonder
If Looks Could Kill / Player
One Flight Down / Norah Jones
Superwoman / Karyn White
No Show / Kool & The Gang

by sb-twilighttime | 2012-06-01 20:30  

<< 5月31日の放送内容 5月30日水曜日 >>