人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日

こんばんわ。加ト吉こと、加藤ジュンです。
昨年の9月からTwilight Timeの木曜日を担当させて頂いています。
今年度も引き続き宜しくお願い致します。


【4/5 Song list】

Walking On Sunshine / Leo Sidran
I Do / Colbie Caillat
Go To The River / Yael Naim
Suavecito / Malo
In Time / Coutney Pine
What A Fool Believes / Kenny Loggins
Best Of My Love
Jamento / Monty Alexander Carribean
Don't You Worry 'bout Thing / John Legend
Hey Mr.D.J. / Zhane
One Love / Jason Mraz
Straighten Up And Fly Right / Take 6 feat. Geroge Benson
If The Stars Were Mine / Melody Gardot
Flirthing With The Sun / Giovanca feat. Dazzled Kid
Bitty Boppy Betty / Pink Martini
Shadow Days / John Meyer
First Kiss / Chante Moore
Crush On You / Keb'mo' feat. India Arie
Walk On The Wild SIde / Lou Reed
No Woman No Cry / Jonathan Butler
Don't Know Much / Rodney Franklin


【イシイのおたすけ!ほっとごはん】17:15~

今日ご紹介したレシピは「ナスの麻婆炒め」です。
4月5日_c0247314_0383661.jpg


詳しくはこちらから

ナスが大好きな僕も、これでレパートリーが増えたぞ^^
みなさんも是非!!


【キリガヤスタイル提供 週に一度は星空リビング】18:05〜

プラネタリウムプランナーかわいじゅんこさんにお話を伺っています。

 
先週の「かに座」の話に欠かせない「うみへび座」。今、20時頃南の空の真ん中当たりにぽつんと赤い星が見えるはず。それはうみへび座の2等星「アルファルド」。意味は「孤独なもの」。周りに明るい星が無いからでしょうか?
そして今週の土曜日、4/7は満月です。その満月とおとめ座のスピカと土星が近くに見えるのがこの日。
月の右上に白く輝くのはおとめ座の1等星「スピカ」、左上に輝く黄色い星が土星。なんか「はぁ?」って言う顔に見えます。(笑)
土星は、地球の兄弟星で太陽系の惑星の中で2番目に大きい星。環っかのある星で皆さんもご存知
の惑星ですね。この環っかは氷や岩石でできていますが、それらの大きさは数十センチから数メートルという小さいもの。すごく薄い環なので、真横から観察すると見えなくなっちゃうほど!

お知らせ:「金環日食と星空鑑賞の旅in八ヶ岳高原ロッジ」
    詳しくはこちらからどうぞ!


今週もお楽しみ頂けましたでしょうか。
来週も、是非お楽しみ下さい。

ではでは。
加ト吉こと、加藤ジュンでした!!

by sb-twilighttime | 2012-04-06 00:47  

<< 4月6日  4月4日 >>